初めての占いで自分の運勢などを鑑定してもらうなら当たる占いを!

最終更新日:2016年10月02日
初めての占いでも安心の当たる占いサイトランキング
当たる!本格占い
初めての占いでも安心の当たる!本格占い
占いをする事で未来が暗示される事はありますが、それを解決出来ないのであれば何の意味もありません。 仮に明日不幸な事が起こる…と暗示された時にそれを回避出来なければ仕方がないのです。 当たる本格占いでは出来る限り、占いの結果のその先に重きを置くことを信条としています。
幸せの門出
初めての占いでも安心の幸せの門出
幸せの門出で人気No1鑑定師の美琴先生は恋愛や浮気、片思いや不倫などの愛に関わる占いからお金や仕事、対人関係にオーラまで得意分野が広いのが特徴です。様々なメディアにも取り上げられるなどオススメの占いサイトです。
開運エスポワール
初めての占いでも安心の開運エスポワール
開運エスポワールでは、鑑定歴10年以上の実績と実力を兼ね備えた人気の鑑定師が四柱推命、タロットカード、東洋占星術など、様々な占術であなたの“幸せ”を占います。あなたの叶えたい願い、解決したいお悩みは何ですか?あなたの人生に光を。「開運エスポワール」で運命を切り開きましょう。
始めて占いを利用する時

最近は手軽に占いが利用出来るので、占い好きにはたまらないのではないでしょうか。ネットでも携帯でも簡単に調べて無料で占う事が出来ます。手相や姓名判断、星占い、タロットなどバリエーション豊富です。

最近は電話占いもかなり増えました。昔は占い師に会って占ってもらうといった方法しか思い当たらなかったので、気軽に思い立った時に利用できるものはとても便利だと思います。相手の顔を見なくても、占ってもらえるというのはその場所へ行けない人や顔を見られたくない人にとっては、有難いものではないでしょうか。

初めて占いを利用する時は、占い師がたくさんいる中でどの人を選ぶか非常に迷うと思います。相手のプロフィールや占術、性格などが分かると選びやすいものです。

最近では、こういったデーターを占いサイトで教えてくれるので助かります。確かに占いが当たる事も大切なのですが、自分との相性も大事だと思うのです。占い師の人間性というものも、人それぞれ自分に合う、合わないがあるのです。

ただ占った事だけを教えてくれる人が良いのなら、簡単でしょうがアドバイスの仕方もその占い師それぞれ違うのです。そして考え方も違うわけです。

あまりにも偏った考えでは、自分の選択する道も狭まってしまうような気がします。自分に合った占い師を見つけるまで、何人かに占ってもらい相性の合った人を探し当てたいものです。

しかし、あまりにも大勢の占い師に占ってもらうと、どれが本当なのか分からなくなります。その人の見方によってそれぞれ違った結果が出るので、どれを信じて良いものか分からなくなるのです。

色んなものに頼り過ぎてしまい、自分を見失わないようにしたいものです。流されすぎてはいけないと思うのです。自分の行動や発言ひとつで物事は大きく変わっていく事があるのですから、占い師が予知するような結果にならない事もあるのです。結局、最後に決めるのは自分なのです。占い師がアドバイスした通りに動いてみるか、別の道を選ぶかは自分次第なのです。

自分達が選んで利用するものだから、自分が前向きに進んでいける占いが良いと思うのです。利用して気が沈んでしまうのは、勿体無い事だと思います。自分の思い描いていたものが占い結果でなくても、その気持ちを前向きにもっていける占い師が実力のある人だと思います。占いをする事によって、ほっとしたり励まされたり、癒されたりするものが理想だと思っています。

初めての占い関連記事
女性なら占いに興味をもたれたことが必ずあるはずです。 じつは、私もけっこう占ってもらうのが好きで、何度も占いの ・・・[続きを読む]
会社での人間関係や恋愛など生きていく上では悩みは尽きないものですが、こうしたプライベートな悩みを打ち明けられる ・・・[続きを読む]
私が初めて占いに行ったのは大学3年生の時でした。当時、付き合って間もない彼氏のことで悩んでいた私を見かねて、友 ・・・[続きを読む]
初めての占いは 学生時代に友人たちと食事をした後に偶然とおりかかった占いスペースでの体験となります。 仲良しの ・・・[続きを読む]
一昔前のメール占いというと、自身の簡単なプロフィールを入力してそれに対する自動返信メールが来るというものだった ・・・[続きを読む]
私が20代半ばの頃に働いていた会社で、占いのことが話題になっていました。 先輩たちは良く当たると言っていて、そ ・・・[続きを読む]
初めて占いをしてもらう!このようにワクワクしている方もとてもいるのではないでしょうか!? ですがそういった方こ ・・・[続きを読む]
ここのところずっと、イヤな出来事が続いていたんです。ちょっと気になる男性からなぜか嫌われ、アパートの前にゴミが ・・・[続きを読む]
以前より占いが大好きなので当たると噂を聞く占い師さんのもとへ。電話占いを利用する事がありました。 しかし独身時 ・・・[続きを読む]
自分が最初に鑑定をしてもらったのがタロット占いでした。 そのときの相談内容は、恋愛も仕事も見られる総合運です。 ・・・[続きを読む]
初めての占いの気持ちやそれを利用することのメリット

なんとなく自分の将来はどうなるのだろうかということを知りたくなることがあります。それを漠然と考えることもあれば具体的に考えることもあるでしょう。そんなときには見えない力に頼りたくなることがあるかもしれません。

ストレスを抱えてしまい仕事がうまくいかないのでこのままこの会社での仕事を続けるべきだろうか、それとも早く見切りをつけて退職したほうがいいのかとか、好きな片思いの異性がいるのですが、思い切って告白をしたほうがいいのか、それとも運命の人は他にいるのか、結婚はできたけど問題が多くこれからどうなってしまうのだろうか、そんな悩みを持つと、特に自分の知らない将来はあるのだろうかと考えても不思議ではありません。

そうした時に、たまたま町で占いをしますという人を見かけたり、そうした店舗があるのに気がつくと、近づいて聞いてみたくなるに違いありません。

占いにもいろいろなものがありますが、多いのは手相かもしれません。手相占いで自分の将来がどのようなものなのかを尋ねてみるというものです。

初めての利用でそのようなところで占ってもらうことでそれが当たるか当たらないか、そしてそれを信じるか信じないかは当人の自由ですが、その結果を聞くと少なからず影響を受けるのは確かです。その占いの結果がよいものであればプラス思考に考える事ができますし、自分にとって期待していなかったことであれば、がっかりしてネガティブになってしまうかもしれません。

直接にそのようなお店とか占い師に会うのには抵抗を感じている人たちも多いかもしれません。そうであればインターネットのサイトにそのようなものが沢山あるのでそれを利用してみることができます。

電話で話すことができるし、メールでのやりとりで占ってもらうこともできます。占いというのは将来を知るための方法の1つではあるのですが、その時に自分が抱えている悩みを吐露する機会にもなるので、それをすることで気持ちが楽になるということもメリットの1つです。

悩みというのはなかなか人に言えないのでつらいのですが、このような占いの利用という方法であればそれができるので、やはりお金を出して話を聞いてもらえるというのはいい方法であるといえるでしょう。

初めて占いを利用する人たちはドキドキするでしょうし、未来を知りたい気持ちと知ることの怖さとなんともいえない気持ちになりますが、利用してみてよかったと思う人たちは多いです。

はじめての占い体験

恋人との将来が気になっていた去年のことです。藁にもすがる思いで友人に相談したところ、オラクルカードにフォーチュンカードなど、今までの人生で聞いたこともない様々な占い方法を教えてくれました。

カードの種類や占いの源流を聞き、私が選んだのは手相でした。手相は小学生の頃から女子の間で流行っていましたし、親しみやすかったからです。後日評判の店を聞き、友人と共に向かいました。大型商業施設の二階、奥の通りに店はありました。

にこやかな女性占い師さんが、入店すぐに挨拶してくださいました。占い初心者にも優しい占い師さんを紹介してくれた友人に感謝です。

そして料金説明を受け、良心的な価格設定なので席に着きました。ここは手相の店ですが、四柱推命も併せて占いをしていきます。との説明に、反射的にお願いしますと返事はしましたが、その時点で四柱推命の意味はよく知りませんでした。

明らかに知ったかぶりの雰囲気を察してか、占い師さんは説明をしてくださいました。生年月日をもとに、相性などを見られるとのことです。彼氏と自分の生年月日を伝え、占いは始まりました。

占い師さんは、今の状況や彼との相性など知りたい事を次々に説明してくださいます。占い独自の用語もかみ砕いて教えてくださいますし、今現在からどうすればより良く生きられるかの解説もありました。

どのような資格を持っているか、それを生かすにはいつ動けばいいか、詳しい個人情報はぼかしながらも相手や自分の状況を伝えて、いよいよ一番聴きたかった事を尋ねます。

その答えは、とても良いものでした。
そして、その良い未来に進むための心構えなども解いてくださいます。占いであり、まるで人生相談でもあるような不思議な時間でした。安心と将来への希望が胸に残り、やる気が満ちてきたのを覚えています。

その後友人も占っていただいていましたが、やはり満足をしていました。今欲しい知識を得るためにどうすれば良いか、どの時期が良いかなどを聴けて将来の展望が見えてきたそうです。初めての占いは、想像していたよりも良い結果でした。

手探りで進む人生に疲れたとき、将来に迷ったときは、占いに頼るのもいいのではないでしょうか。良い結果を信じて努力をすれば、その努力は自分の身に付きます。身に付いた能力は自信につながりますし、経験は人生に深みを持たせます。
占いの初体験は、この人生に驚きと希望をくれました。友人と占い師さんに感謝です。